忍者ブログ
~内外面を磨いてこそ真のセレブリティー~
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラ

やっと桜が満開になりました

今年の桜は、例年よりも色付きが濃いそうです。
皆様は、お気付きになりましたか??
寒さに耐え抜いた桜は、ピンク色が鮮やかに出るそうです!

何事も厳しさに耐え抜いた後は、綺麗に、立派に開花するのですね

桜は、私の一番好きな花です。
繊細さ、あっと言う間に散ってしまう儚さ、何も言わずとも人目に映える…素敵です

通常、植物は、葉→花→実の順番で、根から養分を吸収し、葉が開き、葉から光合成をして、
花や実を付けるのですが、桜は、花→葉→実の順序で、紅葉して葉が一枚もない状態から、
唐突に花を満開に咲かせる、何とも言えぬサプライズな植物!

もう少しだけ綺麗な姿を楽しませて下さい

  
PR

ウシさんの…

牧場にやって参りました。
牧場と言えば、絞りたて牛乳、ソフトクリーム

ですが、お腹が空いていた私は、迷わず牛丼チョイス
牧場での牛丼は、B級グルメがR(レア)級グルメですね

あまりの空腹感から牛丼をパクパクと食べていましたが、
お腹が満たされてくる頃には、人間がいかに獰猛なのかと…
食べている最中に牛舎からモォ~モォ~と牛の鳴き声が聞こえて来るのですから

食後に牛舎を見学しましたが、見学後では、食べられませんね

牛舎には、何も知らないウシさん達が、ボーっとしていたり、餌を探しているかのように
辺りのにおいを嗅いでいたり…どのウシさんもカワイイ顔しているんです

外では、放牧されている牛もいて、さすが、適度な霜降り牛です。
(勿論、牛を見ておいしそう…なんて気にはなりませんよ!)

   

ちゅうか〇〇

  

普段と雰囲気が異なる、騒々しい中華街
路上に座り、何かを待ちわびる人々の光景を見て、
呆然と立ちすくんでいると、

激しい爆竹の音と共に、

神様(?)の登場!!

でも、なんとも微妙な神様。。。
顔立ちから善人さは伺えますが、これが神様??
人々が手を合わせているところを見ると、やはり神様なのかと。。。

私の心の中では、神は神でも笑いの神様ですね
吉本ぽいし…。

でも、拝む人々を見て、宗教って凄いなぁと改めて実感
宗教選択の自由って嬉しいけれども、良いのか悪いのか…。

私は、神様より後ろの中華饅が気になる

  

新入り!

4月1日は、入学、入社など新たな生活が始まる方もいらっしゃるのでは

と、ここで、育てているマリモ君に新たな新入りを追加しましたー!
名付けてマリモちゃん(写真右下のマリモです)

今まで独り身なので寂しいだろうから、せめて恋にでも落ちるようにね

でも、きっと子が産まれるなんて事はないだろうから、いつか一つになって
ビックになっていたりして…。

マリモ君も新生活が始まります

眠いんです。。。

春のポカポカ陽気は、眠くなります

でも、私だけでは、なかったようです
無防備さも同じかしら…。

先日、電車内の広告にて、
『サラリーマン、電車の中で立って寝た事がある』
→  YES 3割

意外にも少数でビックリしました
私は、よく立寝、座寝しちゃっています。。。

電車の中で眠くなる理由は、大きく2つあるそうです。

1. 日本人はハードワークが多い
2. 電車の揺れが一定のリズムとなって、脳に眠りの刺激をもたらせる


突然ですが、寝顔が可愛くなれる方法ってないのかしら??

 
麦師

麦師…麦にこだわり抜いた匠を連想してしまう店名は、
地産地消をモットーとして、地元湘南で採れた小麦を使用したパン屋さん。

店内では、塩焼きそばパンや海苔のガレットなど様々な和風創作パンが
陳列されていました

“期間限定““カマンベールチーズ”。。。どうもこの単語に弱いんです
そして、ロゴマークの麦師を見ると、買わない事に喝が入りそうなので、
カマンベールサンドを一先ずレジへ

お味は、麦師(笑)!麦がとても香ばしく、厚切りカマンベールチーズとも

パン教室も行っているそうで、匠の技を伝授して頂くのも良いかもしれません

  
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆コンセプト◆
美を追及し、自分自身が試した美容グッズ、心のゆとりを保つワイン、知性を磨くべく仕事に関する話題を一般視点からお伝え致します。
……ご興味あるカテゴリーより                   ご覧下さい……
◆ブログ内検索◆
◆プロフィール◆
HN:
Naomi
性別:
女性
職業:
Office Worker、BS会所属
趣味:
美容グッズのお試し、ワインを飲む事
◆お薦めサイト◆
メイクアップアーティストIKKOさんお勧め商品の公式販売サイトです
美容と健康は内面から! 安心・安全なお野菜販売サイトです
薔薇の香りを楽しむ!ネットではココだけの限定販売のサイトです
Fillico以外にも様々な商品が沢山!水専門商社のサイトです
急な出張でも問題なし! 提携ホテルの空室検索・宿泊予約が可能な便利サイトです
◆最新記事◆
(10/22)
(10/20)
(10/19)
(10/15)
(10/14)
◆最新CM◆
[06/20 mitsu hashimoto]
[07/05 mi]
[05/25 ■仲里依紗セクシー]
[05/08 「美白・口コミ」管理人]
[10/25 Gackt]
◆GEORGEより一言◆
Copyright © 美しくありたい All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]