忍者ブログ
~内外面を磨いてこそ真のセレブリティー~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原石発掘!

何を思ったのか、大人のおもちゃを衝動買いしました
砂を掘って、出てきた原石で運勢を占う原石発掘

占いは、信じるタイプでないのでそそられるものはありませんでしたが、
砂を掘る時に使うヘラ、砂をはらう時に使うブラシが標準装備されています。
この本格的な装備に心が揺れてしまいました。

何かを忘れたいほど、熱中して砂を掘りたかったのか…。

しかし、単純作業が不向きな私には、堀出して3分程経過すると、
少々、苦痛に。。。

そして、原石よりもこの一人遊びの孤独から解放されたくなってきました

けれども、この苦痛と孤独感から脱出した先には、何かある!
そんなポジティブ志向に切り替え、発掘作業は、きっちり終えました。

発掘した原石の運勢は…ご想像にお任せします

パワーストーン好きの方、細かい作業を好む方には、有意義な時間を
過ごせる大人のおもちゃです

 

PR

Villa・BEAUTE

私のお気に入りのエステサロンウ゛ィラポーテ
ここ3年程通っています

施行が丁寧で、オーナーの人柄にピンと魅かれるものがあります。

私自身、エステサロンの良し悪しを一番見極めているクレンジング後のふき取りが
しっかりとしており、抜け目ない点に美意識を感じられます。

施行は、リンパに溜まっている老廃物を流すよう少し強めのマッサージが入り、
デコルテまでのフェイシャルですが、途中から体がポカポカとしてきます!

パックは、その日の体調や季節の気候に合わせて、オリジナルなものを
チョイスして受けていますオーナーに絶大なる信頼をしているので、メニューを見て、
今日はコレでと言うことはなく、着替えてから何も言わずにベットへ直行

オーナーは、30歳までOLとして働き、その後、体調を崩し、自分自身がエステに
通う事が好きだったこともあり、エスティシャン、新店舗開発の下積みを積み、
その後、独立し、一人で経営されています。

様々な経験をしているので、施行後には、いつもお茶をしながら、仕事や恋愛の
相談に乗って頂き、オーナーと言うよりも良きコーチです

お店の看板、雑誌やフリーペーパーなどの紙媒体やHPなどのWEB媒体に至るまで、
一切お店の宣伝をしておらず、口コミのみでお客さんが集まるサロンなので、
ゴットハンド的実力と人柄の魅力は、本当に素晴らしいと尊敬しています

この日にしか行けないと言う時など営業時間外やお休みの時にも対応して頂いたりと、
私がお店の良い所を色々と宣伝したい位ですが、、、

ご興味ある方や一度、行ってみたいと言う方は、ご紹介しますので、是非ぜひ

クロちゃん

しっとりとした生地にチョコクリームを包んでかわいらしく焼き上げたクロちゃん。
一晩悩んだ末にお買い上げ

並んでいるクロちゃん達を眺めていると、買い物途中のサラリーマン2人組が
「へ~、クロちゃんだってさっ。」と後ろでブツクサと話しているではないですか。。

買わないのに、みんな気になるんじゃん!

でも、私が気になっていたのは、見た目だけでなく、製造先が“あけぼのパン”であること。
あけぼのパンって学校給食に卸していたパン屋さんではなかったかしら?

そして、環境を考え、プラマークがきちんと包装に入っている気遣い

見た目+給食のパンと同じ?+エコ=はい、お買い上げです!

お味は、中のチョコクリームが、かわいらしさとは裏腹にビターチョコ。
生地もパサつきなく、しっとり過ぎず程良い感じでした

どちらを上にするかによって表情が変わるクロちゃんは、なんだか愛らしい
お次は、シロちゃんかなぁ。。。

 

La Novia&Cattier&Delapins

名付けてシャンパーニュ祭

左から
★ラ・ノビア
正式名称は、ラ・ノビア・エスプモーソ・セッコ・サン・サドゥルニ・ダイノア。長いです
スペイン語で「ラ・ノビア」とは、結婚を意味するそうです。
身近な方への結婚祝いと言うよりも、ちょっとした親しき仲の方への贈り物として、
選択の一つとして挙げても良いかもしれません。
始めの泡は、豊かですが、後にゆっくりと立ち上がる点は、成熟した大人な感じ

★キャティア
英国のホテルリッツではハウスシャンパンとして採用され、フランスの名門
マキシム・ド・パリでのプライベートシャンパン、また2007年のパリ・ダカールラリーでは、
地元ドライバーへのサポートなど、広く宣伝を行っているシャンパンです。
畑にはコンピューター制御の気候観測機を設け、温度・湿度を常に計測、最適な状態で
ブドウの管理を行っているとの事。フレッシュで力強いシャンパンでした

★Delapins
なかなか入荷していないシャンパン。読み方が分かりませんでした。。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい
3本の中で一番フルーティなシャンパンでした

空気に触れて違いを楽しむワインと同じようにシャンパンも時間が経過するに
泡立ちや味わいの印象が変わってくるので、面白いですね

  

ARBU WHITE EX WHITE MASK

◆メーカー:pdc
◆ブランド名:ARBU WHITE EX
◆主効能:美白
◆汁度:多
◆購入価格(1枚):500円
◆評価:4

ARUBUこと美白効果のあるアルブチンが含まれているシートマスクです

“勝負の時のお手入れに~”と記載されていますが、お肌の下り坂の今、
日々、色々な意味でも勝負です

こちらのシリーズの化粧水は、とろみがありますが、シートマスクの美容液の方が
サラリとしており、美容液がたっぷりと入っているので、シートマスクがひたひたになり、
角層細胞のすみずみまで成分が浸透してくれそうな感じがします

アルブチンの他に和漢植物のオウコンとソウハクヒエキスが含まれているので、
美白しつつ、しっかりと保湿も補ってくれるので、たくましい限りです!

翌朝には、くすみが消え、お肌に明るさを感じることが出来ました

こちらは、コストパフォーマンスがとても良く、薬局などで手軽に購入できるので、
お薦めです!!

起業と倒産の心境

私にとって、ベストなタイミングで企業跡地に足を運ぶ機会がありました

これから起業される方には、
「よ~し、この場所から頑張るぞ!」

やむ得ず、この場を去った経営者は、
「背伸びし過ぎたかなぁ…」

そんな思いがよぎるのではないかと、跡地をしみじみと眺めてしまいました

つい先日までは、デスクと電話、社員の声が聞こえてくる空間であっただろうに
壁は、張り替えられ、床には、工事用の材料が置かれ、クリップの一つも
落ちていない見事な変わりよう

立会人は、この光景は、工事業者か経営者もしくは総務担当ではないと
なかなか見られる事でないと笑いながら、話していました。

窓の外には、緑が見え、その下にはグランドがありました。
さて、次に入居される方は、どんなストーリーがあるのでしょう


 

◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆コンセプト◆
美を追及し、自分自身が試した美容グッズ、心のゆとりを保つワイン、知性を磨くべく仕事に関する話題を一般視点からお伝え致します。
……ご興味あるカテゴリーより                   ご覧下さい……
◆ブログ内検索◆
◆プロフィール◆
HN:
Naomi
性別:
女性
職業:
Office Worker、BS会所属
趣味:
美容グッズのお試し、ワインを飲む事
◆お薦めサイト◆
メイクアップアーティストIKKOさんお勧め商品の公式販売サイトです
美容と健康は内面から! 安心・安全なお野菜販売サイトです
薔薇の香りを楽しむ!ネットではココだけの限定販売のサイトです
Fillico以外にも様々な商品が沢山!水専門商社のサイトです
急な出張でも問題なし! 提携ホテルの空室検索・宿泊予約が可能な便利サイトです
◆最新記事◆
(10/22)
(10/20)
(10/19)
(10/15)
(10/14)
◆最新CM◆
[06/20 mitsu hashimoto]
[07/05 mi]
[05/25 ■仲里依紗セクシー]
[05/08 「美白・口コミ」管理人]
[10/25 Gackt]
◆GEORGEより一言◆
Copyright © 美しくありたい All Rights Reserved.
Designed by north sound
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]